【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35418

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ZガンダムU‐恋人たち‐

[1215]Bang@大尉

本日、午後から雨が降ってテニススクールが中止になったので、予定を一日早めて映画館に行ってきました。
第一部が好評だったのを受けて、地元の大きな映画館でも上映してくれたので嬉しかったです。しかし、今回シネマイレージが溜まってタダだったので、観客動員数にはカウントされても、興行収入にはカウントされません。ゴメンね富野さん。二回目行きますとも!

「星を継ぐ者」のDVDも昨日届いたので、本編を昨日、特典ディスクを本日拝見しました。映画館より落ち着いて見られたなあ。画面が小さいので、エイジングもそんなに気にならなかったし、こんなに3DCGが多用されてたのねと、あらためて感動しました。
発売と同時にレンタルも開始されたようなので、また見たい方はいかがでしょう。

MGのMk−2(Ver.2)も欲しいのですが、高いですね。押入れの中のMGを一つ適当に作ったら、購入を考えます。

2005年10月29日 (土) 22時48分

[1217]REM
Re:ZガンダムU‐恋人たち‐

おお!
早速見に行きましたか!私はまだです。
いや、ためらっている理由は少しあります。あの副題・・・。ちょっと背中がかゆくなるかも(笑)
私はアッガイの次は、タチコマにいこうと思ってます。でも、出るのいつだったかなー?

2005年11月01日 (火) 10時01分

[1218]カズトのおとうちゃん

オイラ、本日レンタルショップにて「星を継ぐ者」を借りてきて、ナニをナニして・・・、で、さっき見終わりました。
最初のテンポの速さには違和感を感じましたが、中盤以降息もつかせぬ話の組み立ての妙を感じ、感動しました。
ロザミア登場以降、90%以上の新作カットの嵐でしたね。

「星を継ぐ者」はσ(^_^)の近所の映画館では見れず、神戸まで行かねばならなかったので諦めていたんですが、「恋人たち」は姫路でも上映するという話を聞いたので嬉しく思っています。

「恋人たち」のDVDも楽しみですね。

メール HOME 2005年11月03日 (木) 20時29分

[1220]REM

おとうちゃん、DVDじゃなくて、映画館いかなあかん!(笑)

2005年11月04日 (金) 21時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板